TOP > 自分だけの1台を!おすすめ買い取りウォーターサーバー

自分だけの1台を!おすすめ買い取りウォーターサーバー

自分だけの1台を!おすすめ買い取りウォーターサーバー4選

レンタルウォーターサーバーのシェアが高まる中で、実はサーバー本体を買い取れるメーカーがあるとことご存じでしょうか?毎月のレンタル料金がかからない“買い取り”ウォーターサーバーは長く使いたい方にもオススメです。

実際に買い取りできるものを検索してみると、意外と販売しているメーカーは少ないですよね。このページでは、販売されているウォーターサーバーをご紹介します!

買い取りを検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ウォーターサーバーを買うならFRECIOUS

「FRECIOUS」は日本の宝、富士山が生んだ天然水「フレシャス富士」を扱っているウォーターサーバーのメーカーです。「FRECIOUS」のウォーターサーバーでは、ほんのり甘い天然水、富士山からの恵みを楽しめます。

ちなみにお水は3種類から選べますよ。人間の体では作り出すせない微量ミネラル、「バナジウム」を豊富に含んだ「フレシャス朝霧高原」や、希少な湧き水から採水された長野の名水「フレシャス木曽」、富士山から生まれた澄み渡る水「フレシャス富士」。どれも試してみたい名水です。

レンタルはもちろん、購入もできる「FRECIOUS」は、サーバーを購入するとお水の購入代金が「ずーっと」20%OFF!お得にサーバーを使い続けられるのも魅力的です。

フレシャス・スラット:49,500円

フレシャススラット

「丁寧な暮らし」をコンセプトとして生み出されたslat。「FRECIOUS」のウォーターサーバーは一つひとつストーリーが裏付けられていてすてきです。

slatは日常生活の中に調和する、シンプルで美しいデザインが印象的。陶器のような質感をもつサーバー本体はついつい触りたくなり、いつまでも眺めていたくなるような高級感があります。

そんな気品がありながら、テーブルの上のお皿にまで馴染(なじ)んでしまうような平凡でシンプルなたたずまいは、長年共にしたくなる愛着が湧いてくるほどです。「スペースを取るうえに存在感のあるウォーターサーバーを、リビングに置くのはちょっと・・・。」という方にも、気に入っていただけそうなデザインです。

そんなslatは、さまざまなシーンで使える便利な「リヒート機能」を搭載しています。湯温は基本的には85度前後ですが、3~4分程で93度前後まで温度を上げることが可能です。カップラーメンや、熱い飲み物が飲みたいという方にうれしい機能ですよね。

さらにエコボタンを押せば、授乳中のママにうれしい、調乳に適した温度である70度まで下げられます。スイッチひとつで自由自在に水温をコントロールでき、そのスイッチがまたシンプルで、細かなデザインや機能一つひとつがすてきなんです。

フレシャス・デュオ:47,300円

フレシャスデュオ

グッドデザイン賞を受けている「FRECIOUS」のdewo。デザインしたのは世界的にも有名なプロダクトデザイナーの安積伸さんです。「心地よい」を形にしてできたのが、このdewoだそう。

どの空間にも馴染(なじ)みやすいシンプルなフォームは飽きのこないデザインです。また奥行きを出して横幅をコンパクトに設計しているので、マンションやアパートで、あまりスペースを取りたくないという方にもうれしいデザインといえます。

さらに魅力的なのはデザインだけでなく、使いやすさも抜群。女性にもセットしやすい7.2リットルのウォーターパックは、指定のバスケットに入れてセットするだけ!面倒なお水交換もスマートです。

外気からの雑菌侵入を防ぎ、常に新鮮な状態を保つフレッシュ機能も搭載しています。いつでもおいしいお水を飲める工夫が施されています。

充実の機能を搭載しているうえに電気代を70%以上カット!おしゃれで経済的なウォーターサーバーをお探しの方にオススメです。

おわりに

ウォーターサーバーは使う人によって使用頻度や使用年数もさまざま。レンタルと購入、どちらがいいかは一概には言えませんが、どちらにもメリットがあることは確かです。

ちなみに購入するメリットはこちら!

  • ・月々のレンタル料金が0円
  • ・メーカーによってはお水の購入代も少し安くなる
  • ・自分の所有物となるため、傷をつけないよう配慮するストレスが減る

一見本体代を見ると「高いな~」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。が、永く愛用することを考えると割りと経済的かもしれませんよ。

ぜひお気に入りのウォーターサーバーを見つけて、ライフスタイルに合った使用方法でおいしいお水のある生活を楽しんでくださいね。

プライバシーマーク
検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP